サロン・デュ・ショコラ
配送状況確認
ご登録情報確認・変更
メンバーショップ
メールマガジン
Instagram
Twitter
Facebook
お客様の声
リクエスト
フレンチコスメ用語
クスミティー
エティアキシル
ビオデルマ
ラロッシュポゼ ターマルウォーター
イノクサ
シリシウム
ヴェレダ ホワイトバーチ
香水界のロールスロイス バイ・キリアン
パリ発フレグランス フレデリック・マル
フラゴナール
ゲラン
 フィフィ シャシュニル
フランスパン
クスミティー
マリアージュ フレール
ロンシャン
ピエールダルジャン
サボンノワールリキッド
 

おかげさまで創業30年♪ ネット通販Shop パリスウェーブ
Parisより荷物が追跡できる飛脚国際宅配便でお届けいたします。

ご利用ガイド
カスタマーサポート
お問い合わせ
FAXご注文用紙
カートを見る
  パリから直送・ネット通販はパリスウェーブ。表示価格は送料込み、お買い得な2%~5%の割引もございます。
トップニュース **☆◆☆**pariswave.comでは、佐川急便の飛脚国際宅配便にて安定した発送を実施しております。今しか買えない”アナタのフランス”を是非pariswave.comで見つけてください♪☆◆☆** トップニュース

万能すぎる!ヴァージンココナッツオイルってなあに!?

様々な効能を持つ万能ヴァージンココナッツオイル
etat pur
ヴァージンココナッツオイル
 ヴァージンココナッツオイルの効能

ヴァージンココナッツオイルって?

ココナッツは栄養価が高く、沢山の健康上の利益をもたらすため、
「機能性食品」として知られています。
なかでもココナッツオイルは薬として昔から様々な用途で愛用されてきました。

今回ご紹介する無精製、無添加、非加熱抽出のヴァージンココナッツオイルは、成分の約70%が中鎖脂肪酸と呼ばれる、体内に蓄積された脂肪まで一緒に分解してくれる脂肪酸でできており、さらにアンチエイジングに良いとされるビタミンEがかなり豊富。

 

ココナッツ ビタミンEのパワー

中鎖脂肪酸とビタミンEのパワー

ヴァージンココナッツオイルは自然界の中で、体内に蓄積された脂肪を巻き込んで分解してくれる中鎖脂肪酸が1番豊富と言われています。
身体の老化やガンなどを予防する効果があると言われるビタミンEは動脈硬化を防ぎ、さらに冷え性、肩こり、肌荒れ予防、保湿効果、アンチエイジング効果までも期待できます。

 

 

便秘解消 便秘解消 冷え性改善 脂肪燃焼

ダイエットにおすすめです!

中鎖脂肪酸が豊富なヴァージンココナッツオイルは、オイルなのにダイエットに最適です!
他のオイルと違って体に蓄積されず、消化・吸収率約4倍、代謝率約10倍となっている為、摂取しすぎはもちろん禁物ですがダイエット中でも安心してお使いいただけます。
体内に溜まった便を除去し、腸の働きを整えてくれるため便秘解消! 
さらに2週間程度継続して摂取すると、冷え性が75%も改善したという実績も。
ヴァージンココナッツオイルで代謝を良くし、脂肪を燃焼しましょう!

 

サラダ お料理では、バターの代わりに使えます!

お料理に!

揚げ物に、お肉やお魚を焼く際に、ドレッシングに、またバターの代わりとしてお使いいただけます。
他のオイルと違って体に蓄積されず、なんと消化・吸収率約4倍、代謝率約10倍!気になる油ものにも、安心してお使いください。
1日の摂取量としては、スプーン大さじ2杯分程度が適量といわれています。
ドレッシングとしておすすめレシピ

・ヴァージンココナッツオイル 大さじ1
・お酢 小さじ1
・塩、胡椒はお好みで。
混ぜてサラダにかけるだけで、おいしくいただけます!


飲み物 脂肪を燃えやすくしてくれる効果あり!

飲み物に

紅茶、緑茶、ホットミルクなど、温かい飲み物に大さじ1杯のヴァージンココナッツオイルを入れます。
飲んでいるとヴァージンココナッツオイルが唇に触れて、そのままリップケアにもなるんです。

※冷たい飲み物ではオイルが固形化してしまうので、ホットでお召し上がりください。


お肌や髪の毛に!

身体に

中鎖脂肪酸は分子量が小さいため、お肌や髪の毛に塗ることでスムーズに浸透します。
サラっとした質感のため、付け心地が良く、顔から髪の毛、身体まで乾燥が気になる箇所どこでもお使いいただけます。
マッサージオイルとして、お風呂上がりの保湿ローションとして、
また妊婦さんにはお腹が大きくなる4か月位からお風呂上がりにお腹に塗ることで、妊娠線防止に役立ちます。


洗顔 メイク落としに メイク落とし 洗顔

洗顔に

オイルクレンジングがあるくらいですから、もちろんメイク落としにも使えます!
オーガニックなので、お肌にも負担をかけません。
メイクを落としたあとは通常どおり洗顔してください。


ヴァージン ココナッツ オイル 2個セット
ラ トゥランジェル
ヴァージン ココナッツ オイル 2個セット
オイル&ビネガー 314ml x2pieces
( 日本未発売 )
¥7,426
詳細はこちらをクリック
ヴァージン ココナッツ オイル
ラ トゥランジェル
ヴァージン ココナッツ オイル
オイル&ビネガー 314ml
( 日本未発売 )
¥4,421
詳細はこちらをクリック




会社概要 お問合せ サイトマップ CGV
Copyright 1993-2024 pariswave.com All Rights Reserved.